GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

もう男

 今日は長男の誕生日。14歳になった。もう男だ。

 

 声変わりもした。

 

 真っ直ぐ家に帰って来なくなった。

 

 夜遅くまで起きていて、何をしているのか私はもう知らない。

 

 大量のティッシュがゴミ箱に入っていても、風邪を引いたと思っている。

 

 スネ毛はまだ生えていないと思っていたら、なくなっていた私の毛抜きとシェーバーを長男の引き出しから見つけた。どうやら処理をしているらしい。

 

 男への階段を登っている長男の誕生日はちょっと切ない。

お誕生日おめでとう🎂

 

 周りの同級生に比べたらまだまだ小さいけど、ようやく私と同じ身長になった。

 

 長男の誕生を祝って実家に植えた花水木も大きくなって、キレイに紅葉していると母が写真を送ってくれた。母は長男の一番の理解者。

 

 今朝はジョグと流し(400m)を10本。筋肉痛ではない、肉離れのような痛みが右大腿に疼く。

 

 今週末の富山マラソン。家族も一緒に行くけれど、長男はもう応援はしてくれず、撮り鉄プランを考えている。

 

 寂しい気持ちもあるけれど、長男が楽しい時間を過ごしているなら、それがいい。応援なくてもママは頑張る🤗