GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

男の子のOPP

 ヒルリピートの翌日。中一日しか明けていないけど、100×10本のレペティションをやってみる。

 

 前日に次男に「一緒に走る?」と誘ってみたら、珍しくやる気になってくれたので、朝の5時に起こして、カフェオレだけ飲ませてよーいドン🏃

 

 次男は50mを、私は100m。

 

 一緒に4本走ったとこで👨「お腹が変な感じ」と不調を訴えてきます。

 

 まだコンビニが開いていない(最寄りのコンビニは6時オープン)ので、様子を見ながら7本走ったところで、コンビニのトイレを借ります。

 

 早朝ランはOPPのリスクがありました💧。

 

 次男のアレコレに手間取り、集中して走れなかったけど、(20.1- 19.9- 18.1- 17.0-18.3- 17.9- 19.0- 18.9- 19.1- 19.5)で走れました。次男がしっかりダッシュしてくれた4本目は17.0🙌

 

 ペラペラのターサージールで走ったわりにはよく走れました。

 

 からの1000mは(3:34)。

 

 こちらも体感より速め。しっかり心肺を追い込めました。

 

 トイレが終わった次男とダウンジョグしながら帰宅。


f:id:GoodMorningForRun:20230511194159j:image

帰りはご機嫌に走れたね。男の子はお腹弱いのよね。けど、また一緒に走って、しっかりママを引っ張って欲しいな🤗