GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ワンツーフィニッシュ

 明日はいよいよ「やぶはら高原はくさいマラソン(ハーフ)」。

 

 風邪症状はなくなったけど、本調子には戻らず。今朝もジョグし、痛いところはないのだけど、キロ4の体感で1000m流してみたら、4′08″で体感より遅い。

 

 調子の悪い証拠だし、疲れのサインである結膜下出血も(白目が出血するやつ)。

 

 暑さにまだ身体が慣れていないのに、明日は暑そう。

 

 不安要素が多くて、心配。

 

 ファンランで、って思っていても緊張して不安になる。大会前はいつもこんな感じ。

 

 大会が開催される木祖村は、我が日進市の友好自治体。新人研修という名の交流会で初めて木祖村を訪れて、マラソン大会があると知ってから一度はでてみたいなって思ってようやく今年エントリーできました。

 

 どうして日進市木祖村が友好自治体になったかは忘れてしまったけど、愛知の農業水は今回のコースになっている奥木曽湖ダムのお世話になってます。

 

 明日はパパも次男も走ります(パパ10km、次男3km)。長男は部活の試合と被り欠場。

 

 楽しく頑張ろうね🤗

 

 そして、あっつん(id:shibatsukai)と、ワンツーフィニッシュするぞ✊