GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

一日二万歩

 つくばマラソン富士山マラソン走られたみなさん、お疲れさまでした。

 

 気候にも恵まれ、好走だった方が多い印象。

 

 みんなのレポを読んでいると、走るまでの過程とか、レース中のアレコレとか、結果の分析とか、参考になることがたくさん。

 

 熱い思いが伝わってきて、勇気をもらえます。

 

 関東方面のマラソン大会は出たことないので、来年はつくばマラソン、出てみようかな。

 

 今朝は昨日の疲れもあって、階段トレーニングのみ、120段×15本。

 

 無心で登りましたが、足が重かった。


f:id:GoodMorningForRun:20231127175228j:image

クリスマスツリーを出して。

 

 一日二万歩を最低ノルマにしているから、徒歩にて所要を済ませ、夕方にはなんとか達成。

 

 朝にしっかり距離も走っておかないと、二万歩ってなかなかハードルが高い設定。


f:id:GoodMorningForRun:20231127180119j:image

 達成率5/7。ポイント練の日はその後疲れてしまってあまり歩数を稼げていない。

 

 走ってばかりでも、足に負担。ケアだと思ってテクテク歩こう🤗