GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

元旦に

 明けましておめでとうございます。


f:id:GoodMorningForRun:20240101173255j:image

 いつもと変わらず、早朝に目覚める朝。皆を起こす前に軽くジョグ。

 

 田舎なので、本当にしずかな街を走りました。

 

 一度帰宅して、子どもたちを起こしてから、いつもの場所へ初日の出を拝みにいきます。


f:id:GoodMorningForRun:20240101133257j:image

今年は暖かかったですね。初日の出もキレイに見えました。


f:id:GoodMorningForRun:20240101133336j:image

2024のつもり(笑)


f:id:GoodMorningForRun:20240101133403j:image

龍のように高くジャンプ。飛躍の年にしよう!

 

 お節をいただき、公園で遊び、初売りを楽しむ。

 

 そんないつものお正月を過ごしていたとき、周りの方々の緊急地震速報が一斉に鳴りました。

 

 今まで経験したことのないくらい大きく揺れ、半泣きになる次男と一緒に揺れが収まるのを待ちました。

 

 幸い無事に帰宅。テレビやラジオからは能登半島の映像と避難を誘導するアナウンスが繰り返される。

 

 元旦に大変なことが起こりました。皆様の無事を祈るばかりです。