GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お正月最終日

 お正月休み最終日。

 年末のフルマラソン後、ほとんど休足を入れずに走っているものだからガーミン上は「オーバーリーチ」。

 休んだほうがいいのかな、と思いつつ、走れるうちは走りましょうと、今朝は年明け初めていつもの池に行きました。

 初日の出🌄ではないけれど、キレイな朝日を浴びながら3000-2000-1000(レスト2分ジョグ)。

 設定タイムは設けず、3000m(リラックスして頑張る)、2000m(頑張る)、1000m(しっかり頑張る)の感覚にお任せ。

 結果3000m(4:23-4:09- 4:00)、2000m(3:53- 3:52)、1000m(3:49)でした。

 ラスト1000mだけ「しっかり頑張り」きれなかったな😔ちょっと反省。

 二枚重ねのタイツのせいか、疲労がたまっているのか、足が張って走りにくかったです。

 その後は家族で自転車に乗って熱田神宮まで初詣⛩️
f:id:GoodMorningForRun:20220103183952j:plain往復34kmライド。次男、頑張りました😊

 撮り鉄🚃もしていたので、1日外にいて身体は冷えきりました❄️この時期の自転車って、楽しいけど、とにかく寒い⛄

 帰宅してからは暖かいお風呂に入って、温かい夜ご飯食べて、明日からの日常に備えます。

 お休みってあっという間に終わっちゃうな…。

 パパも子どもたちもまだお休みだから、ゆっくり日常に戻っていこうと思います😊