GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

平和な毎日

 平和過ぎる毎日にブログのネタもなくて。

 

 走ってはいるし、ヨギーニになるべくオンラインで講座を受けたり、レッスンに通ったり。

 

 毎日子どものオヤツ作ったり。(ずっと食の細かった長男が中3になっておそろしいくらい食べるように。スナック菓子では足りないので、毎日ドーナツ揚げたり、フレンチトーストにしたり、バケツのようなプリン作ったり。そして背がぐんぐん伸びている。食べても太らない成長期って素晴らしい)

 

 ちゃんと就活もしてます。履歴書送って、今度面接を受けることに。

 

 ただ労働意欲は湧いてこないから、どーしようかなーって迷ってる。

 

 とりあえずシドニーの世界選手権の諸費用くらいは自分で稼ぐか、って思う程度。

 

 ランの方はウィメンズまでは特別なメニューもないので、朝の状態で決めていて、

 

 昨日は500m×10本の流し。からの1000mも流す。

 

 今日は5000mのマラソンペース走(av.4:10)。

 

 筋トレもしていて、今日は頑張ったから身体がダルい。身体付きが変わってきた気がする。

 

 明日は愛知池定例会。マラソンペースで1.5時間走の予定。

 

 日曜日はランクラメンバーで駅伝に出場。

 

 女子チームは優勝を目指して、楽しみです🤗