GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

アメリカン

 久しぶりに家族みんなの予定が空いた土曜日の午後。

 

 我が家の最高のレジャー、焼き肉食べ放題に行き、お腹いっぱいになって、まったり過ごす夜。

 

 お母さん、いきなり衣装変えして登場です。


f:id:GoodMorningForRun:20231216194811j:image

👩「これどう思う?名古屋ウィメンズで着ようと思うの。可愛いくない?」

 

 男子たちが凍りつきました。

 

👨1「やめろ」

👨2「それ着た人をお母さんと思われたくない」

👨3「ダサい」

 

👩「えー。アメリカンでいいじゃん。」

 

👨「他の人の意見聞いてみなよ」

そう言うので、両親や姪っ子の意見を聞いたら、

 

👧1「目立つね」

👧2「ヤバい」

👧3「アメリカンだね」

👧4「ウォーリー?」

と、おおむね好評(と解釈しておく)。

 


f:id:GoodMorningForRun:20231216195926j:image

ウォーリーに見えなくもない(笑)

 

👧1「どこで買ったの?」

👩「メルカリ。別のもの買ったついでにまとめ買いで買ってしまった。」

 

  3月のウィメンズまでまだ時間はあります。

 

 まずは1月の大阪国際で2:55:00切りをする。

 

 それが出来たらウィメンズは仮装ランしてサブ3。

 

 これが今年の目標です。

 

 そのためにも週末はロング走は欠かせない。

 

 焼き肉食べ放題の前に3時間走、31km走っておきました。

 

 ウィメンズで仮装ランするためにも、大阪国際はがんばるよ🤗

 

 (仮装ランは初めてです。スパンコールのキャミソールにサンバイザー。これ着てサブ3ペースで走るのはどう思いますか?真面目なアドバイス、お願いします(笑))