GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

襷を繋ぐ

 日曜日は姫路城マラソン。ラン友も何人か出走。結果が伴わないことが多いのがマラソンだけど、チャレンジする姿にはいつも胸が熱くなる。

 

 応援ナビで追いかけながら、私はランクラメンバーで駅伝に参加しました。


f:id:GoodMorningForRun:20240212201656j:image

20km(5km×4人)、8チームも編成。これだけのメンバーをまとめるのも大変だったと思います。ホント感謝。

 

 私のチームの目標はずばり優勝。

 

 ランクラでも俊足女子を集め、私はアンカー。

 

 優勝というプレッシャーの中、アップダウンのある周回コースを、みんな必死に走り、優勝できました。


f:id:GoodMorningForRun:20240212202728j:image

5kmをキロ4ちょっとで走れるメンバー。私は3:43/kmで走れた。


f:id:GoodMorningForRun:20240212202846j:image

ここ数ヶ月、階段トレしたり、筋トレしてるから足が筋肉質になってきたと思いませんか?効果が目に見えて(女性らしさは消え去ったけど)嬉しい。

 

 他のチームも大健闘。PB出した方、多数。キッついコースを頑張れるのも襷を繋ぐ責任感があるから。

 

 頑張ったことを健闘し合える仲間がいるから。


f:id:GoodMorningForRun:20240212203219j:image


f:id:GoodMorningForRun:20240212203238j:image

リボンを付けて死にものぐるいで走った女子。(あっつん、ぶりっ子ポーズだけど、足が女子じゃない笑)

 

 一緒に頑張るって楽しいね。

 

 一緒に走ってくれてありがとう。また来年も走ろうね🤗