GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

母と同じく

 今日はホーム、愛知池での駅伝大会。

 

 3.5km×6人で襷を繋ぐ。

 

 この駅伝、市と我がランクラの共催で行なっているのだけど、年々参加者が増えて今年は120チーム+ジュニアが40チーム。

 

 ボランティアで運営するにはキャパオーバー。

 

 私も名ばかりのお手伝いをするけれど、メインで実行している方々の負担を考えると、継続が心配。

 

 そんな気がかりを持ちつつ、メンバーとして走らせてもらい、3区担当。

 

 (フルでは私に敵わないけど笑)スピードはある俊足男性陣に混ざって、迷惑だけはかけないように、頑張って走るのみ。

 

 ハムが気になったので、力まないようにリラックスしながらも、速く走る。

 

 結果、3:37/kmで3.5km。今の状態ではよく走れたと思う。


f:id:GoodMorningForRun:20240218210815j:image

肩幅が狭い。この骨格ではこれ以上スピードを出せない気がしてしまう。

 

 からの、ジュニアチームの応援。次男もメンバーに入れてもらう。


f:id:GoodMorningForRun:20240218211108j:image

こちらは1.5km×5人。6:00を切るのが母からのミッション。ご褒美はミスドゴディバドーナツ🍩


f:id:GoodMorningForRun:20240218211220j:image

母と同じく必死に走り、ミッションクリア。

 

 走ったあとはチームメイトを一生懸命応援。

 

 みんなでわいわい楽しかったね。駅伝って応援するのも楽しいね🤗