GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

一生分の「可愛い」

 走って来ました、名古屋ウィメンズ!

 

 鮮度の高いうちに感想を。

 

 我がランクラからもたくさんの仲間が出走。応援も多く盛り上げる。


f:id:GoodMorningForRun:20240310190255j:image

お決まりのエイエイオーをして。全力で楽しむよ!私はもっと強くなれる!そんな気持ちでよーいドン🏃

 

 初の仮装ラン。仮装じゃないか、アメリカンの衣装を着た。自分からは見えないから走ってしまえば気にならない。


f:id:GoodMorningForRun:20240310192805j:image

ランクラ仲間の応援にも、友達の応援にも、沿道の応援にも笑顔で手を振って応える。


f:id:GoodMorningForRun:20240310192918j:image

楽しい!みんなが「可愛い〜」「あは、スゴい」「アメリカン、頑張れ」って言ってくれる。

 

 そんな気持ちで気分よく410を刻めたのも15kmくらいまで。

 

 右ハムの調子が戻らず、今朝はロキソニンに手を出していた。だから痛みは感じなかったけど、明らかに足運びが悪い。ダルくて力が入らない。

 

 おまけに風も強く、ビル風もあって風向きが読めない。

 

 そんな感じてハーフの通過が1:28:30。

 

 410チャレンジを諦めて、サブ3に切り替え。なのに415も維持できない。

 

 420台になってしまい、焦るのだけど走れないものは走れない。

 

 仲間とのスライド応援、沿道の応援をエネルギーに、「この格好でタレるわけにはいかない」をモチベーションに頑張る。


f:id:GoodMorningForRun:20240310193614j:image

顎があがり、腰が落ちる。けど、気持ちは諦めてなかった。


f:id:GoodMorningForRun:20240310193659j:image

サブ3できる?できない?今ある力を精一杯だすんだ、それがたとえサブ3ペースじゃなくても。

 

 最後まで応援は途切れない。

 

 本当にたくさんの方から「可愛い」って応援してもらえた。というか、私には「可愛い」って言葉しか耳に入ってこなかった。

 

 一生分の「可愛い」を受け取って、ゴールしたタイムは


f:id:GoodMorningForRun:20240310194059j:image

なんとも中途半端なタイム。

 

 サブ3はしたかった。けど不思議と悔しさはなかった。

 

 満たされた気持ちになった。フルを走り終わって初めてそう感じた。

 

 タイムはイマイチだったけど、内容には満足している。最後まで諦めなかった。ダメだと分かっても最後まで走りきった。どのパートをおいても、「あのときもっと頑張れば」と思うところがない。


f:id:GoodMorningForRun:20240310195549j:image

 たくさん応援してもらえた。みんなのエネルギーを受け取って走れた。

 

 こんな経験をさせてもらい、ありがとうと感謝の気持ちが沸く。

 

 こんな私を応援して下さり、本当にありがとうございます🤗

 

(今日は私中心のレポ。追って他の感想も綴っていきたいと思う。)