GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

仮装ランvsサブ3

 30km走(av.4:37/km)後の夜、ランクラの仲間で打ち上げ🍺をしました。

 

 ずっとコロナ禍だったから、初めての飲み会。楽しく時間を過ごしました😊。

 

 からの翌朝。満月目前の明るい月を眺めながら、朝ランへ。

 

 前日30km走の負担を確認しながらアップして、走れそうだと判断。アップダウンのあるコースで5000m×2本(レスト5分)しました。

 

 設定は4:15/kmにもっていけたらと。

 

 結果①21:55(4:50- 4:20- 4:22- 4:15- 4:08)

            ②21:09(4:16- 4:16- 4:17-4:14- 4:06)

 

 1本目は設定からもれてしまったけど、2本目は走れました。テンポネクストで。

 

 からの午前中はランクラ主催のマラソン大会。次男とパパが走り、私は運営のお手伝いを少し。

 

 次男もパパも頑張っていました。

 

 次のレースは3月12日の名古屋ウィメンズ。

 

 本当は大阪国際で満足のいく結果を出せたら、ウィメンズは仮装ランしよう🎵って思っていました。

 

 仮装プランも考えていて、夏に劇団四季のキャッツを見たときに、「私もキャッツになって走りたい」って思ったのです。


f:id:GoodMorningForRun:20230205155814j:image

こんな猫たちのイメージ。

 

 だけど、衣装を探して検索すると


f:id:GoodMorningForRun:20230205155916j:image

こんなエロい感じのものしかありません(笑)使用目的が違うようで…。

 

 ウサギでも可愛いかなと思うのですが、


f:id:GoodMorningForRun:20230205160021j:image

こんな感じ?(笑)

 

 こんな格好して、しかも速く走ったら、すごく爽快な気分になれそうだなとわたしは思うのだけど、

 

 家族の反応はとても冷たい…😑。

 

 そんな思いもありつつ、今回の国際のタイム3:01:58を見ると、あと少し頑張ればサブ3。公認のタイムは持ってないし、もう一回チャレンジする?って迷いも、もちろんある。

 

 すぐにやってくるウィメンズに向けて、「仮装ランvsサブ3」。

 

 どうする?🤗