GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

力を合わせて

 さぁ、明日は名古屋ウィメンズ。

 

 午前中は長男の保護者会や、次男のテストがあって落ち着かなかったけど、午後から受付&エキスポ会場に向かい、気分を盛り上げる。

 

 今度シドニーの年代別世界選手権にご一緒する方が、東京から名古屋に来られるということで会わせてもらった。


f:id:GoodMorningForRun:20240309204802j:image

 M60にエントリーしているけど、とても60歳台に見えないキュートな女性。

 

 聞けば自己ベストは54歳のとき、大阪国際も走られている。

 

 ちなみに私の年齢も伝えたら

 

 「46歳?まだまだイケるわね」と励まされた。先輩が言うんだ、信じるしかない。

 

 少しエキスポを一緒にぶらぶらしてお別れ。また明日も会いましょう。

 

 あまり歩きたくなかったので、さらっと見て帰宅。

 

 夜ご飯はカツ丼。ごはんを追加してもりもり食べて、デザートにアイスクリームとポテチも。エネルギー満タン。

 

 後は家族と応援ポイントの打ち合わせ。最後まで子どもたちは「ママ」って呼ばないとダメ?マジ恥ずかしいんだけど、と言っていた。

 

 明日は強風予報。寒さや暑さよりも一番苦手なコンディション。軽くてストライドよりの私には不利な条件。

 

 なので410で刻むつもりではいるけれど、場合によっては早めに下方修正かけるかも。

 

 そうしないと、サブ3も危うくなってくる。

 

 年間レース、すべてをサブ3で締め括って、笑顔のプロフィール写真をとってもらうんだ。そしてそれを来年の大阪国際で使うんだ。

 

 これが私の今回の目標。


f:id:GoodMorningForRun:20240309210424j:image

 力を合わせれば地球だって持ち上げられる。

 

 明日はみんなの力を合わせてがんばろう🤗