GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

次男と朝ラン

 基本朝ランは一人の自由な時間を満喫したいので、家族を誘ったりしません。けど、昨晩何を思ったか次男が「明日はママと一緒に走るから6時に起こしてね」と言いました。

 内心メンドクサイなと思いましたが、約束してしまったし、一人で6kmくらい走ったあとに一度帰宅して次男を起こしました。

 時間はないので、すぐ着替えてランへ。通っているはずの小学校まで往復2kmを目指しました。まだまだ元気なとき。f:id:GoodMorningForRun:20200511122633j:plain
f:id:GoodMorningForRun:20200511122926j:plain

 学校に着きました。f:id:GoodMorningForRun:20200511125324j:plain

 家に着いてぐったり。f:id:GoodMorningForRun:20200511123022j:plain

 一年生にしては頑張ったね。また一緒に走ろうね。
 合計8kmジョグ。