GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

失ったもの

 昨日たっぷり走ったので、今朝はのんびりジョグと決めてリラックスして走ります。暑すぎず、心地よい気候、花は咲いているかなと眺めながら走っていたら、目に入ってきたのは、いわゆるアダルト本で、歩道に散乱していました😮

 豊満な柔らかそうな身体をしたお姉さんたちが載ってました。同じ女性として、自分との違いに愕然(笑)

 走り初めて5年くらい。体重はあまり変わっていないのですが、柔らかさはなくなりましたし、走ってもどこも揺れません。

 ちょっと寂しいなと思っていたら、追い討ちをかけるように前からゆさゆさ揺らしながら走っているお姉さんとすれ違いました💧

 いいもん、「軽さは速さ」だもん。走ることで、得たものは数えきれませんが、今日は失ったものに意識がいったランでした。

 白牡丹が咲いてます。f:id:GoodMorningForRun:20200518123556j:plain
10kmジョグ。