GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

逆立ちチャレンジ

 今朝は雨降りだったので、テレビを見ながら軽く筋トレをしていました。昨日職場の女子たちで逆立ちが出来るか?という話で盛り上がっていたことを思い出します。「逆立ちなんて小学生以来したことがない」「そんな天地がひっくり返ることできない」とその時は言いましたが、ふとやってみようと思います。

 初めの一回こそは勢いが足りなくて失敗しましたが、二回目で成功。案外簡単に出来たとこが嬉しくて、職場の女子に自慢しようと長男に撮ってもらいました。f:id:GoodMorningForRun:20200519122511j:plain

 「オヘソが見えてる」「足が曲がってる」と注文が入り、美しく出来るまで、何回も撮り直し💦頭に血がのぼり目覚めがよくなりました😁

 こんな風に出来るようになりたいな。f:id:GoodMorningForRun:20200519122758p:plain新たな目標です😊