GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ピクトグラムな私

 昨日の30km走のとき。快調に飛ばしながらも、スレ違う女性のわさわさ揺れるバストが気になって仕方ない。

 よそ見をしていたのがバレたのか、一緒に走っていたコーチから
👨「見ないほうがいいですよ」と言われます。

👩「けど、気になるのよ。」

👨「気にしないほうがいいですよ」

👩「失ったものだから…」

👨「???」

なんか噛み合わないなと思ったら、ペースアップしている時だったから、コーチは「ガーミン」を「見ないほうがいいですよ」と言いたかったみたい😆

 私はスレ違う女性のバストのことかと思ったわ。

 小さくていいのですよ。走りやすいし。

 けど、大きい人をみると、わおっ💕って思うのも事実。豊満なバスト、魅力的(笑)

 そんなやり取りをしていたから、ラストスパートのタイミングが遅くなってしまいました💧
 
 帰宅して、心地よい疲労感で休んでいたら、長男が「このスタンプ、ママっぽいから買ってあげる」とプレゼントしてくれたのが、コチラ。
棒人間?ピクトグラム?確かに私ぽい🤣ありがとう、けど傷つくわ~🤣🤣
全身タイツに見えなくもない💦

 私みたいなこのスタンプ。結構気に入って友達に乱用しました😊

 走りやすさと、女性らしさの狭間で揺れるけど、ピクトグラムみたいな私も面白いから、まぁいいか🤗

 今朝は1時間ジョグでリカバリー。