GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

道連れTT

 いつも走り始める5時過ぎ。まだ暗く、少し心細い。

 それでも涼しいので気持ちよくジョグできます😊

 河川敷には彼岸花がたくさん。幼き頃「地獄に咲く花」と教えられたので、なんとなく怖い印象を受けてしまいますが、それでも真っ赤で花火のように咲く彼岸花はキレイだなと思います。

 お散歩中の人もいましたが、のんびりジョグしてたらランクラのメンバーを発見🤗。

 のんびりジョグに刺激が欲しくなってきたときだったので「今から1000TT 、一本しない?」とお誘い。

 「いいよ~」と快諾してもらったところに、また別のメンバーを発見🤗。

 一緒に道連れにして1000m一本、よーいドン🏃💨しました。

 付いていけたのは半分くらい、お二人はラスト気持ちよく上げて走りきっていました。

 まっすぐな河川敷を、朝日に向かって走るお二人の後ろ姿を追いながら、逆光のシルエットがキラキラしてて不覚にも「キレイだな」と思ったら、私は失速してしまいました😅

 それでも3:35。まぁまぁ速いです。遥か前を走った二人は3:20くらいかな?

 たまたま会って、いきなり1000TT に誘われて、すぐに走れてしまうなんて、いつでも準備ができているのですね。すごいです。 f:id:GoodMorningForRun:20210917195339j:plain
真っ赤な彼岸花も好きですが、雨の夕方に浮き立つように咲いていた白い彼岸花もキレイです。