GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ゾロ目チャレンジとマスク

 昨晩次男の勉強をみていたら、「37」に3の倍数を掛けるとゾロ目の数になることを発見!例えば、37×3=111、37×6=222、37×12=444、37×18=666などなど。次男としばらく計算しては感動していました。時々数字のもつ不思議さに神秘を感じます✨

 今朝もそのままゾロ目気分が抜けず、坂道練習をしたあと(坂道10本)、f:id:GoodMorningForRun:20200528122440p:plain
ゾロ目タイムで走れるか試してみたくなりました😊まずは222秒=3分42秒で1000m走って見ましたが、3分52秒。ちょっと今の私には厳しかったかなと思い、次は4分44秒にチャレンジ。結果、4分32秒でした💧

 なかなか設定タイム通りに走るのは難しいです。

 環境省から熱中症予防の指針が出されましたね。「(運動時は)マスクをはずしましょう」とかかれています。f:id:GoodMorningForRun:20200528123150p:plain紫外線予防にもなるのでしばらくマスクランは続けると思いますが、夏に向けての朗報です😃