GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

残量5%からの

 今朝も変わらず4時に起き、家事をしたあと朝ランをしました。

 60分間、5分/kmで12kmのペーランをしたあと、朝ごはん。

 今日は職場で530(ゴミゼロ)運動があるのでいつもり30分早く家を出て、3km先の職場にママチャリで向かいます。職場周辺のゴミ拾いと草むしりをしたあと仕事。

 仕事の一つで、省エネ活動として「緑のカーテン」を作るべく苗が提供されたので、朝顔とひょうたん!の苗を植えました。ひょうたんって出来たら何に使うのでしょう?お酒を入れるの?f:id:GoodMorningForRun:20200529123457j:plain

 体の中の水分が何回巡回したかわからない状態で企業様と久しぶりの対面での打ち合わせ。熱意みたいなものはやっぱり対面のほうが伝わるな、と感じました。

 そして今ようやくお昼休憩。すでにバッテリーの残量5%とといった感じ。マラソンでいったらここからが勝負だけど、仕事なのであとは惰性でガンバリマス😑。いい週末になりますように🍀