GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

孤独を愛する人たち

 週末のお楽しみ、今日もランニングクラブに行きました。顔馴染みの皆様から、新顔さんまで、ランニングクラブは常に40人以上集まり大盛況です。

 最近、同じ職場の方をランニングクラブに誘うことができました。同じ課ではないので直接お話したことはなかったのですが、お互い噂で「あそこの課に速いヤツがいる」と知ってました。なのでたまたま同じ仕事をする機会があった時に、ランの話になり、ランクラに誘うことに。

 初めは「一人で走るのが好きなので」と断られましたが、「ランクラも孤独を愛する人たちの集まりですよ」と言ったら、来てくれそうな雰囲気。

 マラソンをしている人は基本一人でいることが好きな人が多いと思ってます。もちろん私もそのうちの一人😊

 孤独を愛する人たちが集まって、今日も3000m+2000m+1000mをしました。レストは各10分。f:id:GoodMorningForRun:20200627134754p:plain

 先週ほどには走れませんでしたが、気持ちよく力を出しきって走れました。こうゆうことは一人ではできないので、普段は一人で走ることを好んでも、みんな集まるのだと思います。