GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

再会(再開)の日

 今日は雨模様の七夕🎋。子どもが大きくなってくると季節の行事に疎くなってしまいます。

 年に一度しか会えない彦星と織姫。二人は会えない日々をどのような思いで過ごすのかなと考えてしまいました。

 一年に一度でも会えるのだから、その日を待ちこがれて過ごすのかな。それとも不在に慣れてしまうのかな。

 マラソン大会の再開の兆しが見えませんね。一年後でもあると分かっていれば準備して待てますが、あるかどうかも分からないなかで待つのは気持ちが萎えそうです。

 今日は雨だったのでランはお休み。その代わり職場まで歩いて出勤しました(往復で6km)。最近よく歩くのでガーミンからバッジのプレゼント☺️f:id:GoodMorningForRun:20200707123154p:plain

 こんな少しの嬉しさを繋ぐ日々です。

 ちなみに次男の星への願いは「頭がよくなりますように」。願う前に勉強しなさい!と思わず説教しそうになりました。けど私は「足が速くなりますように」と願います🌠