GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

8月の終わり

 今日で8月が終わりなんて信じられないですね。子どもたちの夏休みも短く、梅雨明けも遅く、短い夏🌺でした。

 けど今月は雨がほとんど降らなかったので、毎日走ることができて、月間走行距離が380kmになりました🙌

 内容は主にジョグ。けど土日はランニングクラブに行った日が多かったし、記録会に向けて調整もしていたので、8月にしてはまずまずです😊。

 知り合いのランナーさんに、連続走行760日目という方がいます。「終わり時が分からない」とおっしゃっていましたが、キリよく1000日を目指すにしても、まだまだ先。

 天候も理由にせず、故障もせず、体調も崩さず、2年ちかく走り続けていることに意思の強さと自己管理の高さを感じます。2年間、走れるだけの体調を維持していることがすごい❗

 休足日を設けないことには賛否ありそうですが、なにかに挑戦し続けている姿は純粋に応援したいなと思いました。がんばれ~👊😆🎵

 f:id:GoodMorningForRun:20200831163531j:plain週末飲んだ第3のビール。Blueはさっぱりスッキリしていて、走ったあとに最適だと感じました😊🍺