GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

新しい習慣への準備

 お姫様のような生活をしている私は毎晩9時代には眠ります😪💤そして寝れないお年寄りのように4時に起きます🌅

 けどそれでは長男の塾からの帰宅を待てなくなり、生活パターンを一時間くらいシフトすることを試みています。

 朝ランから、夜のトレーニングに変えていきたい。

 昨晩は頑張って22時過ぎまで起きていて、夜のウォーキングに出かけました。

 長男も一緒に歩くというので、ほんの少しだけ夜の住宅街を歩きました🌙✨

 f:id:GoodMorningForRun:20200904194027p:plain初めて夜間のバッジをゲット♥️

 涼しくて風が気持ち良かったけど、なんだか怖い😓

 同じ暗さでも、早朝の暗さには平気なのに、夜の暗さは怖いです。慣れの問題かな。

 今朝も慣れで早起きしてしまい、朝ラン12km。

 さすがに日中眠かったです😪