GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

東松島市からの贈り物

 昨晩は最高38.7℃まで上がってしまい、さすがにダウン😵その時点で職場の課長に連絡を入れ、明日は受診して出来ればPCR検査を受けるように言われます😰

 けど、一晩しっかり寝たら今朝には解熱☺️念のため子どもたちも学校を休ませて、私は病院に行きました。

 診断は「胃腸風邪」。熱も下がっているのでPCR検査は不要ということでした。そのことを職場に伝えますが、念のため今週は休むように指示されます😨

 職場では今まさに職員が発熱したときの方針を決めているところ。自分が第一号になるとは…です。PCR検査をしてもらい陰性と証明してもらったほうが話は早かったかもしれません。

 突然の療養生活。貧乏性の私は何をして過ごしたらいいのか分からない😔。

 そんな今日はエントリーしていた「東北みやぎオンライン復興マラソン」から嬉しいお知らせ。f:id:GoodMorningForRun:20200923171359p:plain

 抽選で東松島市の特産品が当たりました🙌🎉✨

 特産品って何だろう?f:id:GoodMorningForRun:20200923171517p:plain

 海苔や牡蠣かな?ブルーインパルスのホーム基地もあるらしいので、飛行機グッズかな?楽しみ💕

 あまり期待せずにエントリーしたオンラインマラソン。こんな副産物を頂けてラッキーでした😊

 あっ、もちろん今朝はランオフしました。