GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

襷を受け取る

 目覚めたら「白銀の世界」とまではいかなかったけど、チラチラ雪が舞っていて、車の上には雪が積もっていました❄️。

 心置きなくランオフできます🤗

 今週末はフルマラソンが控えているので、もう距離を積むような練習はせずに、リラックスして過ごそうと思います。

 日曜日に走ったチャリティーリレーマラソンの写真をいただきました😊f:id:GoodMorningForRun:20201216201928j:plain

 俊足の中学生ランナーから襷を受け取りました。

 私も頑張って走って、次の方に襷を繋ぎました。

 「おつかれっ❗」「頑張って❗」声を掛け合います👊

 テレビで見る実業団や大学生駅伝でも、襷を繋ぐとき声を掛けあってます。そして受けとる側は笑顔であることが多い。

 レベルは違えど、気持ちは分かります。

 襷を受けとるときって、すごく嬉しい☺️

 たくさんの「頑張り」に溢れた襷を、自分も出来る限り頑張って、次の方に期待を込めて渡します。そしてその期待に応えたくて、気持ちが高揚する。

 久しぶりにそんな気持ちになった駅伝でした✨

 楽しかったなぁ😊

 今朝は筋トレ少しと、職場までのウォーク往復6km。