GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

3000m-2000m-1000m

 来週日曜日の記録会に向けて「今日はキツめのメニューだよ」とコーチ。

 自分に負荷をかけに自らの意思で練習会に参加しているのに「キツめのメニュー」と聞くと「えぇ~😱」って思います。

 メニューは3000mをキロ5分のペース走からの、2000mT.Tからの1000mT.T。レストは10分。

 2000mか1000mのどちらかをしっかり走るようにと言われ、2000mをしっかり走ろうと思いました🏃‍♀️

 結果はf:id:GoodMorningForRun:20201003154600p:plain
2000mを7分16秒🙌。私にしては上出来です😊そのあとの1000mも3分36秒で走りきりました。

 去年の記録会で3000mを11分14秒(自己ベスト)で走ったとき、同じように1週間前に2000mTTをしていました。

 その時のタイムが7分26秒。今日の方が速く走れています。

 この調子でいけば自己ベストに近い走りができるかも。淡い期待が沸いた結果でした。

 これから1週間、転ばないようにだけ気を付けて過ごします😊