GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

30k走その後

 今朝は午前3時半ごろにあった地震で目が覚めました😮。けっこう揺れたと思ったけどウチの男子はビクともせず💦

 そのまま寝れなくなってしまい、朝を迎えます。昨日の30km走の負担は当然のごとくあって、足が張ってます。

 ここは疲労抜きジョグと思い、60分走りました。ペースは6分半くらいなのに、とにかく身体が重かった💧

 今日の心拍。
f:id:GoodMorningForRun:20201019204714p:plain
 
ちなみに昨日の30km走(4:40/kmペース)のときの心拍。
f:id:GoodMorningForRun:20201019204520p:plain
 
 昨日のほうが心拍は低めです。

 そんなに疲れてる?寝不足もあるかな。

 ストレッチして、よく食べ、今夜は早く寝て、疲労を抜きたいと思います。

 今夜は頂いた高級魚、釧路産のサンマ❗
f:id:GoodMorningForRun:20201019204649j:plain
 キレイに焼けなかったし、キレイに撮れなかったけど💧、とーっても美味しくて元気になりました😄ありがとう💕