GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ウィメンズへの想い

 今日は名古屋ウィメンズの抽選結果発表の日。

 なので今朝はまあまあ頑張るメニュー。1000m×5本(レスト200mジョグ)をして、トータル11km走りました。

 下り坂参考のコースですがタイムは(4:32-4:24-4:18-4:03-3:50)です☺️

 頑張って走ったので、マラソンの神様も微笑んでくれそう😇

 さらに運気を上げるべく、今朝もせっせと玄関を掃いたり、お手洗いや排水口のお掃除をしました😊✨

 よし、これで当選確実だ❗

 10時頃にメールが届きました。
f:id:GoodMorningForRun:20201118173731p:plainタイトルだけで当選と知ります。

 当選したかったけど(そのためにお掃除したけど)、いざ当選の結果を知ると自分の反応はビミョー😔

 本当にやるよね?やるなら払うけど、やらないなら泣くよ😢オンラインなんて嫌だよ😢

 26000円だよ。不確かな大会にかけるよりヴェイパー買ったほうがよくない?悪魔もささやきます👿。

 何を迷っているんだ。ここは希望とともに賭けようじゃないか。絶対やるよ!名古屋ウイメンズやらないと、オリンピックもやれないよ。マラソンの神様はいいます😇

 どちらにしたって、ここで入金せずにエントリー蹴って、結局開催されたらモーレツに後悔するよなぁ😵💨

 迷います…。

 だいたい、いつも迷いません✋。なのにこんなに迷うってことは、「絶対にウィメンズ走りたい❗」ってとこまで気持ちがないのかなって思います。

 地元開催で、応援も多くて、走りやすいコースは魅力ですが、華やか✨過ぎるのです。ウィメンズって「大会」というより「女子会」みたいだし、「競技」というより「お祭り」です。

 楽しいし、ワクワク💕するからいいのですけど、私の中にあるガチな部分が華やかさを受け入れていないのも事実。

 私は「ティファニー」より「記録」が欲しいのです❗

 24日まで入金すればいいので、もう少し迷ってみようと思います。

 とにかく感染者が増えないように、密を避けて下さいね、手を洗って、マスクして😷、寒いけど換気もして下さい。自分と周りを守ることが、大会開催に繋がります🙏。

 私からの(←何者?)お願いです🙇‍♀️