GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

モチベーションを買う

 11月も後半とは思えない暖かい一日☀️。

 明日は雨模様なので、気兼ねなくランオフするため今朝もがんばるメニュー、3000m+2000mをしました😊。

 アップして、流しして、アップダウンのあるコースで走ります🏃‍♀️。

 3000m(4:30-4:22-4:10)からの400mジョグして2000m(4:13-4:09)

 走りながら名古屋ウイメンズのエントリーをどうしようか考えました🤔。

 現在直近の大会は12月20日(日)にエントリーしている「静岡大井川トライアルマラソン」。10km周回コースを4周します。

 それに向けて30km走をしたり、1000mのインターバル(みたいなもの)したりして、心肺機能を高めています。

 けどそれが終わってしまったら、目指す大会がなくなってしまう💧

 大会がなくても私はきっと走ると思います。けどやっぱり何かに向かって走りたい🏃‍♀️目標があった方が100倍やる気になる😆。

 「未来の自分へ投資しよう」何かで読んだ言葉が浮かびます。

 名古屋ウィメンズ、開催されないかもしれない。

 けどエントリーすれば、そこに向かって頑張れます。

 大会まであと4ヶ月。

 4ヶ月がんばるための、モチベーションを買おうではないか!

 たとえ大会が開催されなかったとしても、4ヶ月がんばったという事実を残そうと思います。それはきっといつかの自分の糧になるから。

 走りながら出す結論は前向きですね。

 週明けまで自分の気持ちが変わらないか待って、入金したいと思います💸💸💸。

f:id:GoodMorningForRun:20201119193816j:plain
2年前のウィメンズ。子どもたちがまだ幼い。
f:id:GoodMorningForRun:20201119193919j:plainなぜそんなにニコニコしているのか、不明。もっと真剣に走れ、と2年前の私に言いたい😁