GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

月間走行距離と満月と

 今日で11月も終わり🍂明日から12月なんですね❄️なんだろう、この焦る気持ち。

 今月の走行距離は400km!。フルマラソンを1本、30km走も1本していたので、距離は稼げました😊

 ただ、さすがに400kmも走ると慢性疲労気味💧。

 「疲れていない」状態がよく分からなくなってきます。

 けど、故障せずに走れているし、夜は寝れるし💤ご飯は美味しいし🐷、昼間も働けているので、これでいいのかな。

 12月20日にある大井川トライアルマラソンに向けて、もうひと頑張りです😊それが終わったらちょっと休憩しよう☺️

 今朝は大きく満月が見れました🌝

 スーパームーンなのかなと思ったら、「ビーバームーン」と言うそうですね。

 月を見ながら、ゆっくり8kmジョグ。自然と気持ちが満たされます。

 昨日ランクラで、「手と足の連動がブレないこと」が大切だと言われました。意識すればするほど、ズレるのはなぜでしょう😌

 無意識でもキレイに走れるようになるまで、意識します🌝