GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

MCTオイルを食す

 今日からこの地方でも寒波到来。ぐっと冷え込むそうです❄️

 今週末エントリーしている、大井川トライアルマラソンから、試供品として日清オイリオMCTオイルゼリーを頂いています。

 もともと体脂肪率高めのワタシは、「さらに油を注入するなんて😰」と興味がなかったのですが、「体脂肪を燃えやすくする」と広告にあったので、試してみようかなという気になりました。

 外に出るのも躊躇する早朝❄️、油を注入して、走り出します🏃‍♀️

 外に出たら小雨が降っているではないですか😱いつもならすぐに引き返すけど、MCTオイルの効果を試したくて走り続けました。

 気のせいか、いつもより早く身体がポカポカしてきました。

 身体が暖かい~。だから走りやすい~。体脂肪燃えてる気がする~。

 5kmくらいジョグして、流し10本して、1kmだけやや速めに走りました。

 効果のほどはすぐには分からないけど、気象状況悪いなか、走る気持ちは保てました。オイル効果かな。

 続けたら体脂肪下がるかな☺️
f:id:GoodMorningForRun:20201215202401j:plain
実家のキンカン。一日3つ食べると風邪をひかないそうです🍊