GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

あと少し、もう少し

 今週は人前で話すお仕事が2回。

 一昨日はオンライン会議の司会進行。

 今日はリアル会場での条例説明。

 何回やっても慣れることはなく、いつも緊張してしまいます。

 あ~あ、人前で話すこと、向いてないのだよね😓

 プレゼンや講演ではないので、どちらも真面目に話せばいいだけ。工夫が要らないということでは気楽ですが、人前に立つということは緊張します。

 帰宅するとぐったり😣お酒飲んだらすぐにおやすみなさい😪←というわけにもいかないのだけど。
  
 今朝は2000m- 3000m- 1000mをしました。マラソンペース(4:15/km)目標で走りましたが、クリアできたのなラストの1000mだけ。

 4:15/kmがキツく、こんなスピードでフルマラソンは無理😨と思ってしまいました。

 疲れているのかな、心拍数もいつもより高め。

 気付けば10月はランオフした日はなく、月間走行距離は今月も400kmは越えそう。

 なのにnewガーミンは「休息は充分です」と表示されてます😅

 なので土日は頑張って走り、あとは休息したいと思います 。

 あと少し、もう少し。