GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

誰のためのブログ

 長男は毎朝このブログを読んでいます。

 本人の許可なく、勝手に顔写真や日々のエピソードを全世界に発信(笑)していますが、本人はそのことが分かっていないのか、平気そう😁。

 このブログ、なんのために書いているのかと聞かれたら「日々の振り返りのため」と答えるかもしれませんが、

 誰のために書いているのか、と聞かれたら「子どものため」と答えるかもしれません😊。

 10年後に、もしこの日記を読み返したときに、「ちゃんと健やかに生活していたね」って思えるように、日々を書き留めておきたいし、そうでありたいと思います。

 「健やか」ってどんな状態なんでしょうね(笑)

 「元気」「前向き」「頑張ってる」「幸せ」「溌剌」そんなポジティブな状態ではないのです。

 ネガティブな状態も含めて、それと向き合いながら、自分のなかで折り合いをつけて、それでも朗らかな気持ちでいようと思い続けていく状態なのかもしれません。

 今朝のラン。1000m×5本(5:10-5:00-4:45-4:30-4:18)。4分半で走っている状態が一番気持ちよかった😄。
f:id:GoodMorningForRun:20210126191125j:plain
 ポケモン大好きな子どもたち。10年後も好きなのかな。
 
 今日も読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️