GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

もの足りないくらいで終わる

 多少の雨は「小雨」と判断して走るのだけど、今朝はちょうど走ろうとした時間にカミナリがゴロゴロ。

 

 少し軒下で様子をみていたけど、雨は強くなるし、カミナリは落ちそうだし、さすがに怖くなって退散。

 

 少し筋トレをしたり、筋膜リリースローラーでコロコロして過ごしました。

 

 そして職場まで歩いて出勤、3km。

 

 雨の日の正しい過ごし方。

 

 けど、本当は今日は週末のハーフマラソンに向けて、キロ4:00の5000mをする予定でした。

 

 なので、それができなくてモヤモヤ。

 

 レースは日曜日なので、明日金曜日にやるにはリカバリー期間が短すぎる。

 

 もうあとはジョグでもいいのだけど、このモヤモヤした気持ちを持ったままレースに挑みたくないので、明日は3000mくらいの速めのペーランをしてみます。

 

 「もの足りないくらいで終わる」

 

 私が1番苦手とする状態で、本番を迎えよう🤗