GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ペースを刻む

 明日は4:15/kmで30km走の練習会を予定してます。

 なので、今朝は4:15/kmのペースを体に叩き込もうと4:15/kmで1000mを5本しようと思います。

 練習会のための練習。

 1本目こそオーバーしてしまったけど、あとはかねがね設定通りに走れました。

 力まず、リズムよく、地面からの反発だけで走るイメージ。

 明日はこのペースで30kmか…。

 不安だけ残りますが走れなかったら途中で辞めたらいいしね😉気楽に挑もうと思います。 f:id:GoodMorningForRun:20210210194300j:plain
赤い帽子のお地蔵さん。思わずこちらまでニッコリ😊してしまいます。