GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

油断大敵

 今朝は9kmジョグした後に、100m(上り坂)の流しを10本。

 流しは体幹を意識して、着地の衝撃をお腹で感じるように走ってます。そうすると体幹の真下で着地できているように感じます。

 その後いつも通り朝の準備をします。

 子どもたちを見送ったあと、いつもより時間と気持ちの余裕があり、雛人形を出しました☺️
f:id:GoodMorningForRun:20210219193128j:plain
 私には息子しかいないので、子どもの雛人形はないのですが、これは私の人形。40年以上前のものです。

 今年もちゃんと飾れて良かったぁ😊気持ちよく出勤しました。

 けど、忙しく午前中を過ごし、お昼休みにふと鏡を見たら、

 お化粧してない~😱

 スッピンであることに気付かず、午前中を過ごしてしまいました💧時間に余裕があると思ったのはメイクを忘れていたからでした。

 もう帰りたい…と思いましたが、午後のミッションもなんとか終了。

 息子に一連の話をしたら

 「油断大敵だね」と言われました。
 
 ハイ🙋その通りです。