GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

3年後の期待

 マラソン日和の日曜日。日差しもなく、気温も寒すぎず暑すぎず、走りやすい。これが来週だったらと思いながらランクラに行きました。

 今日のメニューは6000mビルドアップ。5:00/kmから10秒ずつ上げていきます。

 最強女子と共に前で引っ張ります😊

 おしゃべりしながら走ると楽しいのだけど、私たちの場合、ついついペースが乱れます。

 なので、なるべくランに集中して走りました🙊

 結果(4:58- 4:44- 4:42- 4:23-4:18- 4:02)。

 気持ちよく上げれて、いい刺激になりました。

 そのあとは坂道ダッシュ3本💨。

 これがとても苦手で、速くかけ上がれないのです💧。

 骨盤を前傾させて、と言われて意識しますが、空回り感。

 訓練がまだまだ必要です。

 長男の制服が届きました☺️f:id:GoodMorningForRun:20210307200523j:plain
155cmサイズがまだブカブカ。3年後にはちゃんとベストサイズになってますように🙏期待をこめてこのサイズにしました。