GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

フォームを見直す

 名古屋ウィメンズ翌日、絶賛筋肉痛で歩けません💧

 それでも職場に行ったら「まっすぐ歩けてませんよ(笑)」と笑われます。

 やっぱり負担は大きかったようで、いつもに増して大腿がカチコチ。風に抵抗して力が入っていたのか、背中が痛いです😢。

 時間薬ですね。明日はもっとひどくなっていたらどうしよう。

 ラン仲間が走っているときの写真や動画を送ってくれました。

 最初は笑顔ですが、ラストにかけて痛々しい姿😅。

 もともと誉められたフォームではないのですが、足が後ろに流れているのが気になります。f:id:GoodMorningForRun:20210315200909j:plain

 ランクラの監督にも、足は速く巻き上げて戻すようにと言われてます。f:id:GoodMorningForRun:20210315201048j:plain
 流れちゃうのだよね…。

 足は速く降ろして、速く巻き上げる。その単純な動作の繰り返し。気を付けます🤚

 たくさんのスターやコメントありがとうございます😆💕✨本当に励みになり、嬉しいです。ゆっくりお返事させて下さい🙇‍♀️