GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

少しの余裕

 昨日走っているときから「明日はランオフしよう」と決めていました。

 そのくらい体がスッキリしなかった😓。

 なので今朝はいつもよりゆっくり起きて、お雛様🎎を仕舞う余裕もあって、それから出勤しました。

 帰宅すると家からいい匂いが漂っています。

 朝長男に夕飯を作っておいて、とお願いしたら、カレーを作っていてくれていました😊
f:id:GoodMorningForRun:20210305194417j:plain
 熊本名物「辛子蓮根」を添えて。カレーが甘口なので、ピリッとした辛味がカレーとよく合います😋

 作ってもらったカレーって美味しいです🍀。

 気付けばランオフは2月2日以来1ヶ月ぶり。

 休まないと、気付けないことがあります。

 「夜ご飯、長男に作ってもらおう」ってことに気付きました。自分がすることが当たり前に思ってて、頼めばいいことを忘れてました。

 明日は「カイロ説明会」というのに行ってみようと予約しました。整体やセルフケアを教えてくれるみたい。

 自分のケアにも目を向けようって思いました。

 ちょっとした余裕がいつもと違うきっかけを生みます。

 走ってばかりではダメですね😅