GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

いつかやろうはバカヤロー

 こっそりホノルルマラソンの前後の12月10日金曜日と月曜日に休みを入れました😘

 なのに今日、学生さんの実習講義ということで休みを入れていた金曜日を打診されました。

 なにこのタイミング。私に行くなってこと?

 大学側は12月10日金曜日を希望。受ける私は「うーん、その日はちょっと(ホノルルマラソンに行くので休みたいのですよ…)」と返事を濁します😅

 なんて、ホノルルマラソンはたぶん行かないですけどね。9割くらいは行きません。けど1割くらいは「もしかしたら行けるかも」って思ってます。

 いつか海外のマラソン大会に出てみたいのです😊

 「いつか」は今でなくてもいい。

 けど「いつか、いつか」ではいつまでたってもその日は来ません。

 「いつかやろうは、バカヤロー」です。

 けど望んでいたらいつかは叶う、とも思ってます。
f:id:GoodMorningForRun:20210609185838j:plain
 あ~ホノルル🌺いつか走らせて。

 今朝は足の様子見ラン8キロ。とりあえず上りは痛くないので坂道をえっちらこっちら駆け上がります(ゆっくりペースで)。高度上昇300mでした。明日は大丈夫かな。