GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

みんなが楽しめる場所

 電車大好き長男が👦「ろくもん、乗りたい、ろくもん、撮りたい」と言ってます。

 「ろくもん」とは長野駅軽井沢駅を結ぶ観光列車みたい。f:id:GoodMorningForRun:20211208194844p:plain

 長野県といえば、長野マラソン♥️

 気になってた大会。優先エントリーは始まっているけど、定員に達しなければ一般エントリーが土曜日から始まります。長野に行くなら走ってみたい。

 早速パパに打診。

 👩「長野県にいかない?子どもたちが『ろくもん』乗ってる間、マラソン走ってていい?」

 👨「…みんなが楽しめるならいいか…」

 OKもらえました🤗運転よろしくー。

 今朝は昨日上手くできなかったビルドアップ走再び。

 5000mを(4:44- 4:29- 4:12- 3:59- 3:54)で、まぁまぁ思った通りにビルドアップできました。ラスト1000mは3:45まで上げたかったけど、出来ませんでした。

 なのでオマケの1000m1本。10kmレースに向けてキロ4で走る練習。3:59でした。

 マラソンってエントリーするときが一番わくわくして楽しいですよね😊

 大会が近づくとナーバスになるし、走っている最中は苦しくて、エントリーしたことを後悔すらするのに、結局またエントリーして楽しみにしてる自分がいます😊。
   
 一般エントリーの枠があるかは金曜日に分かります。空きがあるといいな。