GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

同じ目にあう

 曇り空の朝。日射しを気にしなくていいから走りやすそうと、家を出ましたが🏃

 少ししたら、急に雨が☔

 えぇー1000×6本やろうと思ったのに、気分下がってしまう😢と思ったけれど、走り始めてしまったので、止めることもできず、いつもの場所に向かいます。

 雨は降ったり止んだり、湿度100%の不快指数満点の中、キロ4をイメージして、ヨーイドン🏃

 結果(4:36- 4:05- 4:03- 3:56- 3:46- 3:44)

 でした。インターバルしたいのですが、なかなかキロ4をキープして走れません。

 帰り道ではまぁまぁ雨脚が強くなり、しっかり濡れてしまいます。

 急いで支度して、出勤💨。

 今日は保健所に出向。いつもと出勤パターンが違うので焦ります。

 出勤途中にランクラの女子メンバーも予定外の雨に降られて、ぬれながら走った投稿をみて、嬉しくなります😊。

 同じ目にあったメンバーがもう一人😊

 みんな富山マラソンにエントリー組。あと2ヵ月しかないものね、雨を理由にランオフできません。

 で、無事に出勤できたとホッとしてお手洗いで鏡をみたら間抜けな顔の女が一人。

 あぁ~😱ファンデまで塗って、眉とアイメイクを忘れてました~。

 お化粧の途中で子どもから声がかかって、別のことしたら、忘れてしまったみたい(涙)

 もう最悪😭マスクで隠せない一番大事なパーツなのに(笑)

 出向先で間抜けな顔をして、落ち着かない気持ちで一日働きました。
富山組で同じ目にあった彼女。バイクもランもしますが、私みたいにガチでなくて、可愛さを残しています😊

 メイクの優先順位低め。走力も大切だけど、女子力も忘れずに🤗←自分に言ってる。