GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

長男とサイクリング

 今日は日曜日に出勤した分の代休を取りました。

 本当は一日取りたかったのですが、今日中に終わらせたい仕事が残り、午後からの半休にしました😢

 午前中働き、帰宅してから、今日から夏休みの長男とサイクリングに出掛けます🚲。

 自宅から10kmほどのところにあるサイクリングコースへ。

 途中IKEAでおやつ?お昼ご飯の足し?をしました。f:id:GoodMorningForRun:20210716191658j:plain 長男はおやつにホットドッグを3つ。少食だった長男にもようやく中学生らしい食欲が出てきました😂お母さんは嬉しいです。

 一周5km のコースを二周して帰宅。トータル33km ライド。暑さに弱い長男はヘロヘロでした💦
f:id:GoodMorningForRun:20210716193748j:plain
 暑かったけど、お天気もよく自転車は風を切れるので、気持ちいいです😊。お母さんとサイクリングなんて、きっとすぐにしてくれなくなるのだろうな。ちょっぴり切ない気持ちにもなった、平日の午後でした。

 今朝も走ってます。今日は3000m-2000m-1000mしてみました。レストは1km ジョグ。
 
 3000m(4:28-4:16-3:58)からの2000m(3:56-3:41 )からの1000m(3:50)。

 昨日コロナワクチン接種しているので、こんなものかも。

 とにかく今日は金曜日🍺1週間お疲れさまでした😊