GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

いい時間を過ごす

 夏休み初日はロング走(22km)定例会から始まります🌻

 今日は初めましてのあっつんさん(id:shibatsukai)をお誘いしました🤗

 あっつんさん、ダニエルさんの教え通りきっちりメニューをこなすとても真面目なランナーさん。

 お会いしたら、一目で俊足具合が分かる、スラッとしたおキレイな美ジョガーさんでもありました。

 5:00/km でいきたいとのことで、ランクラメンバーで確実にキロ5で引っ張れる方と一緒に走ってもらいました。

 私はいつもの4:30/km のペースで。

 チャレンジペースではないけれど、暑さは体力を消耗し、強い日差しはメンタルにきます。

 けど、きっちり走れました😊

 あっつんさんもほぼキロ5で22km 走れたと。
f:id:GoodMorningForRun:20210807161514j:plain
 引っ張るはずの男性ランナーは、暑さにやられて?置いていかれてました😂あっつんさん、速すぎです。

 4月から始めた月に2回のロング走定例会も、8月で全10回目を迎えます。

 ランクラメンバー以外の方も時々お誘いしているので、メンバー外の繋がりができて嬉しく思います😊

 初めましての方でも気さくなメンバーたちが受け入れて一緒に走ってくれます。競い合うわけでもなく、みんなで励ましあって頑張れるから、暑くて辛いランだとしても、最後はいい時間だったなぁ、って感じます。
f:id:GoodMorningForRun:20210807163652j:plain
 今日お誕生日だった最強ランナーを囲んで😉お誕生日おめでとう🎂