GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

迷うラン

 すっかり秋らしくなってきた薄暗い朝🍂。

 彼岸花を求めて川沿いを走ります。

 堤防には彼岸花がちらほら咲き始めていました。

 今年は夏が比較的涼しかったので、秋の訪れが曖昧な気がしています。

 走りながら、本日のメニューが決まりません。アップ区間3kmを走り終えて、とにかくキロ4くらいで走り始めました。

 いつも走る前にはメニュー決まるのだけどな…。走りながら、何しようと迷っていました。

 うーん😑とりあえず3000m-2000m-1000mしようと、決めました。

 コースも適当いったりきたり、川沿い走ったり、田んぼの方に行ったり。迷いはランにも影響して、3000m(12:27), 2000m(7:53),1000m(3:47)レスト2分でした。

 やっぱりメニューは走る前に決めておかないといけませんね💧当ったり前のことに気付きます。

 だから明日は2000m(3:55/km)×3本をしようと思います!ってここで決めておきます。