GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お守り

 今日は午後からお休みをいただき、次男の個人面談。

 次男坊はいい意味で男の子らしく、活発で外遊びが大好き、好きな教科は体育と算数。嫌いな教科は道徳と国語。

 「元気があっていいですね」と面談は終わりました。
 
 そんなことを聞くために午後お休みをとったのかと、つぶやきそうになります😑。

 まっ、帰宅して次男とのんびり過ごす午後。

 次男が「走るときのお守り」とヘアゴムを作ってくれました😊
f:id:GoodMorningForRun:20211206170119j:plain

 ありがとう💕

 今朝も街灯を頼りに暗い道を走りました。10kmジョグのうち、軽く1000m1本と流し3本。

 気を付けているつもりだけど、足元が暗いと転びそうだし、人とすれ違う時は気を遣う。

 明日からはお守りつけて走るね🏃

 煩わしいから付けていないのだけど、本当はライトつけて走らないとね…。