GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

トラブル発生の1000m×3本

 1000×8本インターバルをした翌日。

 いつだって早起きしてしまうワタシは、早朝の時間をもてあまし、ポタリングへ🚲25kmくらい楽しく漕いで、ランクラへ🏃

 今日のメニューは5000mのペース走(5:00/kmの組にしました)からの、1000m×3本(レストは400mジョグ)。

 また1000mですか…😅

 ペースは3000mのベスト時の平均にするようにとのこと。私のベストは11:15なので、3:45/kmです。これだと昨日のペースとかわらないので3:40で走ろうと決めます。

 ペース走は問題なく終わり、1000mインターバルへ。200mの運動場を5周します(これがとっても走りにくい💧)

 1本目は3:38でクリア。

 2本目も走り出しは問題なかったのに、400m走ったところで、トラブル発生😱女性特有の問題で、そのままお手洗いへ直行して、体制立て直して、なに食わぬ顔で合流🙄途中抜けているのでタイムは計測できず。

 3本目は、2本目を走らなかったようなものなので、しっかり追い込んで3:32。

 走り終わったあとに、女性メンバーにトラブルのこと話したら大爆笑してくれました。

 大惨事になるとこだったねー🤣軽く死にたくなるとこでしたー🤣

 帰宅してから、家族でブドウ狩りに行きました🍇🍇🍇
f:id:GoodMorningForRun:20210919193932j:plainアスレチックもできて楽しかったです😊