GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

富山再び

 金沢マラソンの抽選結果が出ました。

 

 走るつもりマンマンでいたのに、結果は「落選」。

 

 そんなことで落ち込んでいる時間はないので、速攻お昼休みに富山マラソンのエントリーを試みます。

 

 が、同じことを考える人たちはたくさんいたようで、アクセスできず昼休み終了。

 

 帰宅して、ドキドキしながらエントリーサイトをみたらまだエントリーできる!

 

 家族の予定を確認せずに、とりあえずエントリーしました。

 

 

 

 3回目の富山。

 

 初めてサブ3した思い出の大会。


f:id:GoodMorningForRun:20230623194301j:image

2回目は、はてブロのみんなに会えた大会。

 

 派手さはないし、新湊大橋は難所だし、もう観光したい場所はないけれど、

 

 富山は食べ物が美味しくて、人が優しいから、好きな場所です。

 

 もう一回サブ3する!

 

 陸連登録した状態で、公認レースで、グロスでサブ3する。

 

 それに向けて夏を乗り越えていこう🤗

 

 今朝は軽いビルドアップ。av.5:00/kmで12kmラン。