GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

今、一番必要なもの

 私のフルマラソンデビューは2018年の静岡マラソン。初マラソンなのに、3時間22分という可愛いげのないタイムで完走しました。

 ランクラには所属してましたが、今ほど毎週通っていなかったころ。どうしてそんなタイムで走れたのか問われたときに、毎朝走っていたことを伝えました。

 その事に触発された方がいて、以来その方も朝ランを初めたのです。

 ご近所に住むその方は、毎朝同じ時間に、同じコースを、同じメニューで走ります。

 だからよくよくお会いします。

 ぐんぐんタイムを縮めた時期もありましたが、最近は少し故障がち😢それでも毎朝ウォーキングしています。

 仕事も忙しいのに、コツコツ毎朝運動を続け、工夫をしながら新しいことにもチャレンジする姿はランクラでも一目置かれた存在。

 その方から「サブ3のお祝い」で、マスクにもなるネックウォーマーを頂きました😆う、嬉しいぃ~😆
f:id:GoodMorningForRun:20211115195957j:plain私が寒いときも走ってること一番よく知ってるものね。これからの季節に一番必要なものくれました。ありがとう😊これでこの冬も頑張って走れちゃうな😂